Breaking News

Q & A









英語力はどのくらい必要ですか?


基本的には英語は出来ることに越したことはありません。やはり英語力は必要です。例えばGoogle translate などの翻訳アプリがありますが,機械的な翻訳ではある程度使えます。

しかし人のコミュニケーションなど細かなニアンスを必要とする場合Google translateでは完全ではありません。それゆえ英語の上達は必修となります。これに関してアドバイスをします。





英語だけの勉強は面白くない



私は英語は出来ますが,英語の勉強をしたことはありません。英語だけの勉強は大嫌いです。なぜなら面白くない。アメリカの大学でGeology(地質学), Anthropology(人類学), Sociology(社会学), Chemistry(化学)などは大好きでしたが English 101(アメリカの大学でエッセイ,詩,小説などの勉強)は大嫌いでした。なぜならば面白くないから。

それゆえただ単に英語の勉強をするのではなく,何か自分に興味のあるもの,好きなものを英語を使って勉強すれば,継続するのではないかと思います。ただ漠然と英語の勉強をするから面白くないのであって,何か好きなものを英語を通じて勉強すれば継続出来ると思います。 英語の勉強は継続のみ上達します。

また日本人は完璧すぎる。間違った英語のどこが悪いの? 意味が通じたらそれでいいじゃん。言葉とはそもそもそんなもの。どんどん間違っても気にすることなく英語を使えばよい。なぜなら使わないと決して上達しないから。間違いを指摘するヤツがいれば Who cares! と言ってやればよい。最初から完璧な英語が出来る人など誰もいない。

日本人の英語が上達しない一つの理由はこの完璧主義にあると私は思います。







料金について



5,000円/   男・女

入会金   無料

毎月 5,000円のお支払いとなります

更新はご自由です









紹介する外国人はどのような人なのか?


ネットを通じて外国人探し,紹介します.主に欧米男性(アメリカ,カナダ,オーストラリア,ニュージーランド,ヨーロッパの国々の日本在住の男性です。また海外にいる欧米男性もご紹介させて頂きます。

それと共に日本で正社員として働くアジアの技術者なども紹介させて頂く予定です。


日本男性にご紹介させて頂く外国人女性は基本的に日本在住の欧米女性のみです。







お客様の情報管理について


頂きました個人情報の公開はサイト登録に必要な内容を公開することになります。当然お客様の写真も含まれます。一部の日本女性は写真公開に及び腰になりますが,あなたは相手の男性を探す時写真の無い男性を希望しますか? 当然写真付きの男性を探します。

逆も同じです。写真を掲載しないと相手もあなたがどのような女性なのか分からず交際の機会はないと思った方が良いです。

但し個人を特定できる情報,お名前,ご住所,電話番号などはすべて非公開となります。





入会条件について


長年国際結婚紹介のビジネスをしてきて,国際結婚が可能な方,難しい方の違いは分かります。それゆえスカイプでインタビューさせて頂き難しいと思えばお断り致します。

お互いに忙しいですから無駄な時間,無駄なお金,無駄なエネルギーは使わない方が良いです。私共は可能性のある方に対して全力を挙げてお手伝いさせて頂きたいと思います。





仕事が忙しくて中々時間がないのですが


私共は正にそのような方にこのサービスをご提供させて頂きたいと考えています。あらかじめお客様の希望をお聞きし,私共のサービス内容,対応を詳しく説明し,それに同意して頂ければ,私共はお客様に代わりサービスを進めていきます。そしてその状況を刻時メールでご報告致します。作業内容に問題がなければそのまま進めさせていただきます。もしご希望されないなら特定の作業は止め,他の作業に継続させて頂きます。





何人の紹介が可能ですか


お客様のスペックによります。ご承知の通り結婚とは相手のあることです。ご自分の希望だけでは決めることが出来ません。それゆえ何人のご紹介が可能なのかは明言出来ません。
ご了解ください。




























0 件のコメント