Breaking News

国際結婚での婚活とは



以前東京で日本女性と欧米男性の結婚紹介ビジネスを約5年,日本男性と欧米女性の結婚紹介ビジネスを1年半運営していました。

その経験から日本在住の外国人男性(主に欧米男性)と日本女性,日本在住の欧米女性と日本男性,の結婚紹介を提供させて頂きます。

長年の外国人と日本人の結婚紹介ビジネスを通じて経験したことは,国際結婚に向く方,向かない方がいらっしゃると言う事実です。

それゆえ外国人との国際結婚が向かないと思う方のご入会はお断りさせて頂きます。

私共としては国際結婚が向く方に時間とエネルギーを集中して,一人でも多くの方に幸せな結婚をして頂きたい,と言うのが理念です。




日本女性へ

決して甘い言葉は言いません。なぜなら現実はそうでないからです。

例えば多くのサイトなどで日本女性は外国男性からモテるなどと書かれており,国際結婚についても甘い言葉が溢れています。

しかしこれは事実ではない。東京で欧米男性と日本女性との国際結婚紹介を5年間運営した実際の感想です。

その経験から日本在住の外国人男性(主に欧米男性)と日本女性,日本在住の欧米女性と日本男性,の結婚紹介を提供させて頂きます。

日本女性は外国男性からモテるか? 答えは It dependsです。すなわちその女性によります。すべての日本女性が外国人男性からモテるとは思えない。特にそれなりのレべルの男性とは簡単には行かない。

また国際結婚においても文化,生活習慣,言葉の違いなどは当然であり,それを前向きに捉え積極的に努力されるかどうかにかかってきます。

要は国際結婚を上手く成功させるかどうかはご本人の努力も欠かせません。何も努力はせず,ただ待っているだけでは婚活も上手く行かないし,結婚しても上手く行きません。

ご自分で積極的に行動して,いろいろな困難があろうともそれに向かって立ち向かい,努力をされる方に幸せは待っており,私共はそのような方にいろいろとアドバイスやサポートをさせて頂きたいと思います。




日本男性へ

東京で日本男性と欧米女性の結婚紹介ビジネスを1年半運営していました。多分私共が今までで唯一,日本在住の欧米女性と日本男性との結婚紹介をした運営者だと思います。


日本男性の会員の方はたいへん素敵な男性が多くおられました。大手商社,外資系金融機関,自動車メーカー,大手企業の海外営業,大学教授,などの方々が会員になられました。

1年半の欧米女性と日本男性との結婚でいろいろ経験しました。例えば欧米女性の日本男性へのイメージの一般的なステレオタイプ化。日本男性にも色々な男性がいるのですが,どうしても彼女らは日本男性を一般的なステレオタイプ的な見方をします。

しかし実際に交際などを通じて日本男性をもっとよく知れば,ステレオタイプ的なイメージも変わるはずです。ただ私が感じたのは日本男性は真面目過ぎる。特にそれなりのエリートの方はたいへん真面目な方が多くいらっしゃいました。

もう少し欧米女性に対してもユーモアや冗談が言え,楽しい会話の中から交際が出来ればるようになればもっとモテると思うのですが。それと欧米女性に対してもある程度押しの強さがあっても良いと思います。



日本に滞在する外国人女性,特に欧米女性も増えています。私共はそれなりのレベルの日本男性と欧米女性との結婚紹介をさせて頂きたいと思います。

ただそれなりの壁があることも認識してください。どのような壁なのか? 多くあります。文化・風習の壁,言葉の壁,外見の壁,いろいろな壁があります。

私は若い頃アメリカに留学して6年間生活をしましたが,その時にアメリカ人のガールフレンドと交際をし,又中米コスタリカの女性,南米チリの女性,ロシア女性とも交際した経験があります。

海外女性との交際経験,東京での1年半の国際結婚紹介の経験を元に日本男性に日本在住の欧米女性との国際結婚の紹介をさせて頂きたいと思います。但し男性の入会にはそれなりのレベルの男性のみのご入会をお願いします。


欧米女性が相手に求めるものはそれなりの条件の高さを希望しており,誰でもが結婚紹介を出来るとは思っていません。以前の1年半の日本男性と欧米女性の結婚紹介ビジネス運営で実感しています。それゆえ欧米女性のご紹介が難しい場合ご入会はお断りします。











0 件のコメント